オニアジ楽しかった

またもや、昼からの出航でした。サバが釣りたくて

南淡路沖に・・・サバの群れ見つけられずに、ボウズ逃れの、ツバスのトップ、ちょっと遊んでもらい、帰港準備・・・フィッシングクラブの Iさん、(御土産とって帰ろか・・・なんかおるか?)釣れるか分からないけど(大きいアジ)たまに釣れますよ・・・

行こう

2流し目で Iさんヒット(写真無くてごめんなさい)

ちょっとやる気になって、オオアジ釣り4時半から

人間の活性あがりました。

5時半まで流して、終了。

始めからアジ釣りしてたら良かった・・・

 サバ、また仕返しに行きますよ!!!

遅めの帰港

マリーナ内で親指くらいのイカ捕まえました。赤イカっぽかったけど・・・

美味しそう!

釣りに行きましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    きよっち (土曜日, 14 5月 2016 12:17)

    美味しいお魚ありがとうございました!お造り 西京焼きでいただきました!また楽しみにしております!

  • #2

    天野 (土曜日, 14 5月 2016 13:20)

    美味しく食べてあげて下さい。
    まだまだ釣りシーズン始まりです。
    瀬戸内、大阪湾、まだ慣れてませんが、クラブ内、釣れるcaptainになる様修行します。
    タコしばきに行きましょう。
    今は、タコ餌木が面白そうです。

  • #3

    きよっち (土曜日, 14 5月 2016 15:57)

    蛸食べたいです!楽しみにしてます♪出来れば蛸釣り一緒に行きたいです!

  • #4

    天野 (土曜日, 14 5月 2016 22:28)

    タコ行きましょう、あした、子供達と、調査してみます。

  • #5

    きよっち (日曜日, 15 5月 2016 19:18)

    宜しくお願い致します!!楽しみにしてます!