明石タコ釣りシーズン到来かな??

一匹目、ビビリながらも、うれしそう。

子供つれてきてくださいよ!!

今日は子供達と明石のタコ捕獲に、行って来ました。
ファーストヒットは、長男坊かなり、大き目、船べりにくっつけてアウト!
アタリは、結構ありました。
釣り上げたのも、一杯目は、長男坊でした。
タコのシーズン入ったかな?
少し小さいけどいい感じでつれました。

明石海峡大橋

 

釣れるかな~!!

 

タコ早く出てきて~

タコ重たいぞ~

大きいかな~

一番乗りだ~

海峡大橋真下

    迫力満点・・・

疲れ果てて

     爆睡中

    釣果は、二時間程度で、

     タコ13杯少し小ぶりですが、

       調子良く釣れますよ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよっち (月曜日, 16 5月 2016 17:24)

    楽しそうですね!!

  • #2

    天野 (月曜日, 16 5月 2016 19:31)

    子供が楽しめたので、自分自身も良く楽しめました。