昼まで友が島

    6月3日

 

今日は、昼から打ち合わせがあったので、朝から昼までタイラバをしに友ヶ島に、行ってきました。
マリーナに行くまでに、忘れ物したり、事故を見る渋滞に巻き込まれたり、
睡眠時間が…
寝ぼけながらコンビニ行って飲み物と、オヤツ買って 出発しました。

...

釣り場に着いて、釣りながらジュースを、一気飲み しばらくすると、なんかしんどい?
寝不足で、まさかの船酔い。
せっかく来たから船酔いに、負けずに釣り開始!

タイラバで、ヒット ネットですくおうとすると❗️
我が家の愛犬のラックがネットイン❣️
掛が浅めで、バラし‼️
釣果は、ホウボウ、ガシラ、めっちゃ小さなタイ
また友ヶ島に、敗北
マリーナに、帰ってゴミ掃除したら、船酔いの原因判明しました。
ジュースと思って飲んだカンが、なぜかチューハイでした。
考えてみれば、少し味が…
船酔いでは無く、酒酔いでした。
よー分からん落ちで、すいませんでした。

網に、はいってしまっていた、愛犬ラックです。

 

ご迷惑をお掛けしました。